見出し画像

何したらいいのかわかんなくなる時


そういうときって時は
立ち止まったり、
迷ったりしてもいいと思うんだ。


 
それだけそのことに
真剣に向き合って
考えている証拠だと思うので。


むしろ立ち止まって何したらいいのか
わからなくなるときって
逆に今までが一生懸命に走ってきた証拠だとおもうから。

今まで必死になって
前に、前に、進んでるばっかりで
あれ?
このまま走っていていいのかな?って
スンッ( ˙-˙)て冷静になって、
ときどき不安になるんだよねー

めっちゃわかるーー!!笑


計画→行動派の人からしたら
ちょっと共感できない部分があるかもなんだけど、
行動してから(行動しながら)考える!って人は
なんとなーくわかるかも?笑

だから自分が決めたことに対して
まず、行動して、結果がでて、
それから
PDCAまわして、まわして、、まわして、

あれ?
このままでいいのかな?ってなる。

考えても考えても、
行動しても行動しても、
よくわかんなくなっちゃったってときは、
今やっていることから一旦離れてみるといい!

俯瞰して物事を冷静に
考えることができるから
おすすめですっ。

そしてひとりにならないこと。
誰かに話を聞いてもらう、
そしたらまたアイディアが浮かぶかもしれないし!!

そんな、かんじ!笑



ではでは!
今日もお疲れ様でした🫶



かなせんせーでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?