見出し画像

私のInstagramこんな感じ

【有限かつ、平等なもの】

世の中がどんなに不平等でも、分け隔てなく与えられてるものは"時間"🕑

私が大切にしたいのは、今の11秒が最高の未来を作るってこと!!!

中途半端に終わらせずに、超振り切って楽しんだら仕事も、遊びも、全部が自分の糧になる感覚😳!

あんまりこういうこと書かないのが私のインスタスタイルだったけど、
やっぱり発信したい!!!

人生つまんないって思って時期もあるけど、
でも!それって!
本当は楽しみたいからじゃん!!!

って気付かせてもらってから、
見える世界が変わって、
一緒にいる人が変わって、
考え方が変わって、
未来がとてつもなく明るい!!

今のこの人生は誰のものでもない
自分の人生だから、
1番自分を大事にしようって本気で考えてきてよかった😊

なんだか、文字や絵文字を通してワクワクが伝わります!

何かいいことあったんだろうか?

冷静になってみても、なんかワクワクします。笑

好きな時にできるだけ更新してます。

もしよかったら相互フォローしませんか♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?