見出し画像

写真⑥

こんにちは、さばちゃんです。
3月がはじまって、既に6日ですね、、、
(早い~)
毎日なんとなく過ごしていたらすぐに時間が経ってしまって焦りますね💦
春休み中は、やりたいことが全部できるように、!と思っているのですが現実、あんまりうまく行きませんよね、笑
写真だけはしっかり時間をとっていこうと思っています~☀️

毎回、投稿を見てくださっている方々ホントに感謝しています🌿
はじめて投稿を見てくださった方もぜひぜひフォローしてくださるとうれしいです🌸


今日は実家のネコちゃんの写真を投稿したいと思います🐈️

天気の良い日は窓際で日向ぼっこしてます。
あたたかくて、優しい雰囲気を表現してみました。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?