見出し画像

パワーアップ月間

昨夜、こちらのLIVEを拝見。

ふむふむ。
10月は1月を振り返るべし❤️‍🔥

ってことで、パパっと振り返ってみたら、ほんとに1月と今って同じ流れが来てるかも⁈と驚いた!

自分のパワーアップを感じるべく、残しておく。

スキンケア

まずnote!
1月には一本だけ書いてた。

これ!最近この記事引用したばかり!

それがこちら。

どっちの記事もその時使ってるアイテムを写真にしてるっていう共通っぷりw

簡単に書くと…
1月には満足してたはずのシンプルスキンケアに限界を感じてたから、LIV,さんのメイクレッスンに申し込んだよ!って話。

そして、このメイクレッスンが10月1日!
ここから私の10月はスタートしたのだ!

しかも、このレッスンでは私の変なこだわりをするりと溶かしてくれて、かつ!これまでの私のスキンケア&メイクよりさらにシンプルだったーーー!
大満足!

うん、10月。1月よりパワーアップしてんね。

自撮り強化月間

でね。

メイクして気分上がると自撮りしたくなる。
実際した!

でも、それをUPするのは躊躇してた。

そしたら10/2にsoraちゃんのnoteを拝読。

 このsoraちゃんのnoteを読んで…私がなかなかできなかった自撮りを同じcollectionをきっかけに始めて、今でも毎日楽しんで続けてるの、ほんと素敵だなーって素直に思えて。

そうだ!私も自分をもっと愛したいぞー♡と。
密かに10月自撮り強化月間にしよー!
と思って、久しぶりにInstagramのストーリーズに自撮り挙げた。
そして、その日の夜見たのが、冒頭のAZさんLIVEですよ!

1月には何があったかというと…

昨年11月から、私もひっそりとAZ船長のcollectionに乗っていた。
でもずーっと色々言い訳してあんまり活動してなくて。

ちょうど2022年の1月。
このまま終わっちゃうーと焦って、自撮り投稿始めたのだ。
そうだ!ドキドキしながら、ネットに顔を晒し始めたのが1月だったのだ!

自撮りも1月よりパワーアップしてる!
というかさせる!!!

歌うこと

これはちょっと日付が前後するんだけど…
2月頭に書いたnote

でも考えるきっかけをもらったのは1月末。
これはフィクションだし、すっかり忘れてたんだけど。

8月に、「合唱したいなー」って呟いたら予想外にたくさん反応いただいて。


9月に、「私やっぱり歌いたい!」って思う出来事があって。
実際、クラウディーさんに全部やってもらって、YouTubeデビューwしたのが9月末。

他にも秋分の頃には、実際リアルでお会いした方と一緒に歌わせてもらったりもして。

10月からも、なんらかの形で歌いたい続けたいなぁ、と思っていた。
(ただ何をどうしようか未知過ぎて、言わないと進まなそうだから、意を決して書いてみるw)

1月には単なる妄想でしかなかったものが、色々形は違えど、この数ヶ月で形になってることに驚き。

このままパワーアップしたいぞ!

筆跡診断

最後に!

昨年12月にホニャララLIVEで林香都恵先生のホニャララLIVEを拝見。

そこから #朝の署名部 に参加し始めて、
1月には、その特典として林先生の一文字セラピーの講座を受けた。

そして、今筆跡診断士の講座受けてる!
(字も結構変わったなぁ…)

なんと受ける側からセッションする側へ。
もしできたらすごいパワーアップじゃん!

10月には遅ればせながら、モニター募集したりちゃんと動き出したいなぁ、と思っているところ。

色々先延ばしになってたけど、今回のパワーアップ月間を待ってたってことでw

2023年に向けて

ここ数ヶ月、色々停滞してたのが、なんだか10月動き出せそう!ってウキウキ。

ウキウキし過ぎて、さらに1月のあれこれにかこつけて、ちょっと目標高すぎな気もしてきたけど…。

こうやって振り返ると、ちゃんとこの1年で進んでいる気がする。

ここに書いた諸々のうち、どれが私の中心となって、ここから波紋が広がっていくのか。
楽しみである。

良き2023年につながるように、
10月、頑張っていきまーっしょい✨

おまけ。

写真は今年10月のセルフリーディングなんだけど。

これも2021年の1月に初めて占ってもらって、9月末に講座受けて、10月に始めて人をみさせてもらったんだった!

1月と、10月のリンク、すご!


ありがとうございます♡ pucchen-houseの運営資金として大切に使わせていただきます。 ぜひ、応援お願いいたします🙏