見出し画像

ひとりを楽しんでいる人が好きすぎる。

今日もなんだか目が冴えるので、
せっかくだからむくっと起き上がり
ひとりで夜のパーティーを開催している。

コーラとジャイアントコーンで乾杯

YouTubeのオススメで出てきた
女32才豪華客船ひとり旅

もうさ、本当にひとりを満喫していて
最高に面白い。
日々のストレスから現実逃避する系の
ひとり時間動画が多いんだけど、
どれもこれも、自分の好きを貫いていて
面白い!!

ひとりでキッチンに立ち好きなおつまみを
作りながら晩酌するYouTubeも大好き

好きなご飯を食べながらおしゃべりする系や、

やりたいことをひとりで叶えていく系のYouTubeも好き、好き、好き!

ナイトルーティンや、朝活だったり
ひとりで楽しんでいる人を見るのが幸せだ。


ひとりで楽しんでいる人って、
他人の目や、他人の評価は全く気にしていない。

あ、そうそう。
韓国にひとり旅に行き、好きなものを食べまくるYouTubeとかね。

ひとり時間を過ごしている人は輝いている!!!

どんなにダラけているひとり時間でも、
私からしたら輝きが溢れでちゃってダダ漏れだ。

だって、自分のしたいこと、好き放題しちゃってるんだもん。

誰も私のひとり時間に口出しすんじゃねぇ、っていう気迫が伝わってくるぐらいのダラけ具合は爽快で見ていて気持ちがいい。


行きたい場所も、やりたいことも、
食べたいものも、作る物も、
全部ぜんぶ、自分で選択し、決めていく。

自分の幸せは自分で掴み取る強い意志のようなものが滲み出ている。

他人から見る幸せではなく、自分だけの幸せが色濃く出ている。

子育てに疲労困憊したママが、ひとり時間にやけくそにカップ焼きそばを啜る動画もくせになる。

そうそう、ひとり時間やることは誰にも文句言われないのよ。


好きなこと存分に、満足いくまで、やり尽くせる。こんな幸せあっていいのか?


ひとりを楽しめないなんてもったいない。

ひとり家で楽しむ人、旅に出る人、勉強する人、料理する人、食べる人、、、

ひとりの楽しみ方は無限大だと思った。


あー、今日もいい夜が過ごせました。
寝よう。


この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?