見出し画像

セルフイメージを上書きして、望む人生を私が創る!本物の学び 天女レッスン@湘南サテライト開催レポ

こんにちは!
湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめきの関根かなえです☺️

江ノ島あたりのレトロハウスで、ルンルン作って 美味しく食べてるだけで
家族みんなの元気が当たり前になる楽ちんおうちごはん&ノンシュガースイーツをお伝えしています🍀


現実的に、
揺るぎない自信を持って

私の人生を 運営し

私も 家族も 
周りにいる人も
未来の子どもたちも

幸せにする生き方

と、聞いて
心に浮かんだ言葉はありますか?

もし、

 こんな生き方をしたい!

と感じたアナタは

本質的な事
真実 を ずっと、追い求めて
きたのではないでしょうか?

おいしい料理を作るには、レシピが必要です。

おいしい人生を創る
生き方のレシピ
天女レッスンで習って

自己成長しながら
輝いて生きている人たちが、
いま どんどん増えています。

実は私も 
その一人です^^

「天女レッスン」というのは、
未来食創始者大谷ゆみこが伝える
「天女セミナー」を受講して全体像を学び、

さらに、テーマごとに具体的に実践して
着実に成長したい!!という女性のための
実践的な講座です。

1年目の最初は、
1番重要な「セルフイメージ」

セルフイメージって、
なんとなく聞いたことはあるけど、
これがどれだけ現実に影響しているか・・・
ということは知らない方が多いはず。

このセルフイメージの重要性と、
具体的に好みのセルフイメージを
つくっていく方法を学ぶのが
最初の3ヶ月なんですよ😊


私も受講者さんと一緒に
学び直していますが、
何度聞いても、
新しい気づきと発見の連続です✨


2023年 5月20日
天女レッスン File1-1 セルフイメージ
湘南で初めてのサテライト開催をしました。

東京、神奈川から欠席者含めて
5名の方がお集まりくださいました☺️


レッスン生さんから
こんな言葉をいただきました。


「ココにいられることが、嬉しいです✨」

「自分を信じたい!
 という気持ちが湧き上がってきました。」


天女レッスンの始まりは、
セルフイメージの創造です。

人生の設計図について学び、
セルフイメージを上書きし、あたらしい私を創造する。

あなたが自分に持っているイメージが
あなたの感情や行動のパターンを生み、
あなたがあなたをどう扱うかで
他の人や社会があなたをどう扱うかが決まる。

望む自分の人生を生むあたらしい
セルフイメージの創造があたらしい私の土台になる。

「あなたがあなたをどう思うかがあなたの人生になる」
「あなたがあなたを扱うように他者はあなたを扱う」
という法則があります。

あなたが望むセルフイメージを
創造することがあたらしい私への最短の道です。

このテーマは、じつは、
つぶつぶ天女の学び全般にわたって
常に取り組み続けていくテーマでもあります。

ここからのスタートが要です。

天女セミナー公式サイト より)

休憩中は、
他愛ないお喋りと

芽吹いたレモンのおすそ分け会🌱


日本語の原点 和語では

メ…きざし
 という意味です。

「本当のことって、
 そうだったんだ…!(・o・)✨」

こんな気づきがあると、
どんどん自分の中に 新芽が出てきて🌱

ニョキニョキ成長して
これまでとは全然ちがう、
もっと楽しい生き方に
自然と 変わってしまう。

こんな経験を
私も何度もしました🍀


レッスンの後は、
お楽しみのランチシェア会♪

毎回違う
つぶつぶ雑穀料理をお出しします✨

この生き方のレシピを知って

自立し、
成長し続け
輝いて生きる女性が増えたら

地球丸ごと

もっと面白い暮らしの場に
きっと 大転換しちゃう💓

自分と世界の真実を知り

望む人生を創って生きたいアナタへ

天女レッスンへの入り口

来年3月の天女セミナーで
お待ちしています🌸



湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき

お日さまみたいに、ポカポカ心地良い

元気があふれる 毎日ゴキゲン♪暮らしの土台の学び舎


【公式LINE登録特典】

今の食卓に足すだけ!食べた分だけ元気になる💝

🎁未来食7つのキーフード入門書
🎁未来食7つのキーフード カンタン実践動画3つ☘️


☆つぶつぶ料理コーチ 関根かなえプロフィール

自身の体調不良と、母の認知症を期に
和の伝統食と最先端栄養学を元にした食術
「未来食つぶつぶ」を知ります。

元々料理は苦手でしたが、つぶつぶ料理はとっても簡単で ビックリする位 美味しいものが作れちゃうのです**

楽しく実践する中で 年に何度もかかる肺炎、重い生理痛、アトピー、アレルギー、偏頭痛などの症状がなくなり母の認知症が完治!  

遊ぶように料理して 健康が当たり前を叶える料理教室を 本鵠沼で大好評開催中☆

子ども も 大人もずっと元気にノビノビ暮らせる 愛とぬくもりある世界で心豊かに面白く生きたい!

美味しい つぶつぶご飯で幸せに暮らす 遊び仲間が欲しい!

これが、私の夢です♪一緒に遊びませんか?*


神奈川県藤沢市本鵠沼5丁目
おばあちゃんちみたいな古民家でほっこり 少人数でレッスンしています♪


公式LINEにご登録で「あなたの体を美と健康の泉に変える未来食7つのキーフード入門書」お受け取りください✨

https://lin.ee/ITm2ABE


#未来食つぶつぶ

#人生が変わる料理教室


#雑穀

#プラントベース

#ノンシュガー

#藤沢市 #花粉症

#ノンシュガー料理教室

#つぶつぶ料理教室

#ヴィーガン料理教室


#湘南

#サスティナブル #ヴィーガン

#自然農 #オーガニック #ちらし寿司 #お祝い



#花粉症  しらず

#離乳食  いらず

#介護  いらず

楽ちん #子育て  

#海の精 #大地の再生 #いのちの運営