見出し画像

スイーツ食べ放題!でも虫歯を気にしない暮らし♪

こんにちは!
湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめきの関根かなえです☺️

江ノ島あたりのレトロハウスで、ルンルン作って 美味しく食べてるだけで
家族みんなの元気が当たり前になる楽ちんおうちごはん&ノンシュガースイーツをお伝えしています🍀


つぶつぶ料理は、体を応援するものだけを使う
簡単で美味しい、料理術です。


体全体がどんどん好転してゆくので

「一生治らないと思ってた〇〇が、気がついたら治ってた…!」

こんな方がたくさんいます♪


今日は、歯のお話★

未来食つぶつぶには、3000を超えるレシピがあって、食べれば食べるほどキレイになれるスイーツもバリエーション豊か♪


虫歯になる要素がない!と
歯医者さんのお墨付き✨

子どもも虫歯にならないから、親も楽ちんだし
大人から始めた わたし自身も、色んな変化を感じています。


今日はこんなお話しをして参りましょう♪


★私のセキララ歯事情★

◆つぶつぶ前…20代後半
・歯の隙間にモノが挟まりやすくなり歯間ブラシが欠かせなくなる

◆つぶつぶ歴1-3年…30代前半(つぶつぶ率50%)
・銀歯が年に2回取れる
・突然襲ってくるズキッ!という原因不明の歯痛に怯える。
・陰性のものを食べると、よく痛くなりやすい

◆つぶつぶ歴4年目(つぶ率 70%)
・銀歯が年1で取れる
・歯痛がなくなる

◆5年目〜現在 30代後半(つぶ率 90%)
・歯のトラブル無し
・歯医者には、たまにクリーニングに行く程度

◆歯間ブラシにつく匂い
 つぶつぶ後 / 無臭
 外食の後 / 得も言われぬSmell★

未来食つぶつぶは虫歯になる要素がない

by 歯科医師/つぶつぶ料理コーチ 工藤省子さん

理由は、

・ショ糖が含まれないこと
・体を酸性に傾けないこと

にあります☺️

体を応援するものだけで簡単に作れて
ガマンも制限もなく、あまーいスイーツが食べられる♪

こんなキャラメルも お家で手作りできます✨
びっくりしちゃう美味しさです!


雑穀料理とノンシュガースイーツの体験ができる

気楽な オープンデイ を5/23(火) 11時〜開催します



気になる方は公式LINEから

お問合せくださいね🤗


お日さまみたいに、ポカポカ心地良い

元気があふれる 毎日ゴキゲン♪暮らしの土台の学び舎


湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき

 


【公式LINE登録特典】

今の食卓に足すだけ!食べた分だけ元気になる💝

🎁未来食7つのキーフード入門書
🎁未来食7つのキーフード カンタン実践動画3つ☘️


☆つぶつぶ料理コーチ 関根かなえプロフィール

自身の体調不良と、母の認知症を期に
和の伝統食と最先端栄養学を元にした食術
「未来食つぶつぶ」を知ります。

元々料理は苦手でしたが、つぶつぶ料理はとっても簡単で ビックリする位 美味しいものが作れちゃうのです**

楽しく実践する中で 年に何度もかかる肺炎、重い生理痛、アトピー、アレルギー、偏頭痛などの症状がなくなり母の認知症が完治!  

遊ぶように料理して 健康が当たり前を叶える料理教室を 本鵠沼で大好評開催中☆

子ども も 大人もずっと元気にノビノビ暮らせる 愛とぬくもりある世界で心豊かに面白く生きたい!

美味しい つぶつぶご飯で幸せに暮らす 遊び仲間が欲しい!

これが、私の夢です♪一緒に遊びませんか?*


神奈川県藤沢市本鵠沼5丁目
おばあちゃんちみたいな古民家でほっこり 少人数でレッスンしています♪


公式LINEにご登録で「あなたの体を美と健康の泉に変える未来食7つのキーフード入門書」お受け取りください✨

https://lin.ee/ITm2ABE


#未来食つぶつぶ

#虫歯 #歯医者

#雑穀

#プラントベース

#ノンシュガー

#藤沢市 #花粉症

#ノンシュガー料理教室

#つぶつぶ料理教室

#ヴィーガン料理教室

#歯痛

#湘南

#サスティナブル #ヴィーガン

#自然農 #オーガニック



#花粉症  しらず

#離乳食  いらず

#介護  いらず

楽ちん #子育て  

#海の精 #大地の再生 #いのちの運営