望みへ向かっている道のりは、好きですか?

今日は…
昨日から、満月の、スーパームーンの影響
なのか、頭がクラクラしていて起きていられ
なくて…という状態が続き、今朝もなかなか
起きられない朝でした。
仕事が16時から閉店までなので、ありがたく
ゆっくり支度しているところです。
そして、出勤前にnoteを書こうと思いました。
タイトルは、
『今日は無理…』
で、簡単に済ますつもりでした(苦笑)

ところが。
先日から動画をご紹介している、期間限定の
純ちゃんの企画のLINEを、届いた瞬間に開封
し、新しい動画だということで、拝見。
そして、すぐに感想をLINEすると、ご本人から
返信が届くというミラクルがあり、とっても
嬉しくなりました(*^^*)
(LINEを、通知オフにしていたに関わらず、
なのです…)

そこで、純ちゃんが、『難解』と言いながら
も、『聞き流してみて欲しい』としている、
エイブラハムをチャネリングしている、
エスターヒックスという方の動画を検索
してみて、
 『望みへ向かっている道のりは、
好きですか?』
というタイトルにして、一部をシェアしたい
と強く思ったのでした。

以下、始めの5分ほど、書き写します。

自分の望みは明確ですか?
自分の望みが明確であることに、
感謝をしていますか?

現実化する前に、それは何か知りたいですか?
この質問はとても重要です。
あなたの答えは重大です。

なので、簡単に口に出すのではなく
良く考えて下さい

望みへ向かっている道のりは好きですか?
この道中全ての間は、望みが叶っていない
状態にも関わらずです。

これ以上の重要な質問を考える必要は
ありません。なぜなら、あなた方はいつも、
常に、"もっと…"の道中にいるからです。

もし、望みが叶った状態でないという理由で、
不満足を強力に感じるのであれば、あなたは
波動がアウトプットされる事を止めている
のです。

現実化に向けてスピードを遅らせるだけで
なく、その道中は楽しめないのです。

なぜなら、まだ望みが叶っていないという
不足感があなたの中で強調されているから
です。

なので、私達があなた方に質問をする時
は、熟孝して欲しいのです。

今あなたがいる所から、望みが叶った状態
の所までの道中に感じる「まだ」を
楽しめますか?

なぜなら、それが「許容する術」に関わる
事だからです。自身が引き寄せの作用点で
あると知る事です。つまり、どの様に感じて
いるかが全てなのです。

なぜなら、あなたの感情が、あなたの出して
いる波動を示し、そして、そのあなたの出して
いる波動をあなたが現実として受け取るの
です。

ほとんどの身体的存在の人々は、望めば
与えられるという事を理解していません。

自分が何を望んでいるかというシンプルな
氣づきが起こると、道が開き、ドアが開き、
道が照らされ、非物質界からのたくさんの
助けがもたらされ、

色々な状況や出来事が起こり、あなたが
望みについて考えている事に氣づいている
時に、波動的な交流が起こるのです。

もしあなたが上空から全体が見えるのなら、
もう心配は決してしないでしょう。

なぜなら、微かな望みや希望、もちろん
強い願望は、その道をはっきりと照らして
いるので、私達から見ると、何に対して
心配しているのかと思うのです。

あなた方にはその道が見えないので、
心配してしまう事も私達は理解しています。

なので、私達はあなた方に、目に見えなく
とも、その"道"を感じて欲しいのです。

エスターは時に私達に『もっと明るく照らし
てよ』と言ったり、『もっとハッキリさせ
てよ』と言います。

なので私達はエスターに、「あなたはあなた
が暗闇にいて、光が見えない時のみそういう
事を言う」と言います。

「しかし、あなたは立ち、同調し、繋がり、
スイッチONの時には、みんなに、その方法
で自身の人生の創造者になって欲しいと
思っていますよね」と言います。

あなた方は誰かに願いを叶えてもらおう
とはしていませんが、宇宙の叡智は、あなた
の望みを叶えるまでの道のりを助けている
事をあなた方にお伝えしたいのです。

なので、思い通りにいっていない事について
注意を向ける事を少しは減らせないでしょう
か?

そして、うまくいっている事について注意を
向ける事を少しは増やせないでしょうか?

そして、最も高い波動に自身を同調させれ
ば、望みへの道はハッキリとするのです。

それが、それが、
ここを強調して言いたいですね。
それが人生の中で最高な事なのだという事
を。。。

あなたに望みがあり、それが叶うと信じ
られると、叶えるまでの道のりを楽しく
過ごしながら進めるのです。

あなたが旅や何処かへ出かける時、始まり
はまだ目的地に到着していませんが、
パニックになったりしませんよね。

あなた方は、そこに道中というものがある
事を予期していますよね。

なのに。。愛していますよ。
このフレーズの後にくることはご存知です
よね。なのに、あなた方は、旅の道中に
対して文句を言うのです。

そうです、あなた方は旅の道中に対して
文句を言います。私達はそれを悪い事と
捉えず、良い事だと捉えます。これは
正直に言って、褒めているのです。

深いレベルでは。。
時にはとても深~いレベルになりますが、
あなた方は全ては上手くいくと分かって
いるのです。

しかし、そう思えない時、恐怖を感じる
のは自然な事だという事も私達は理解
しています。

しかし、あなたが現実感として、他人に
見せることができる前には、膨大な事が
あなたの望みの為に起こっているという
事を知って欲しいと思います。

そして、あなたが他人に現実化を見せたい
という執着を少し手放す事が出来たなら、
あなたは、より冒険に、より楽しみの波動
に同調するのです。

通常あなたに望みがある時、どの様に
叶えたいかという思いはあるでしょうが、
実際にはどう展開するかは分かりません。

しかし、どうであれあなたは望みへの展開
が事細かに起こって欲しいと思うのは、
望みが叶えば、あなたはいい氣分になれる
と信じているからです。

なので、あなたが望みに向かって進む時、
その望みがまだ叶っていなくても、何となく
アイデアが浮かぶなど、感じ取れる事が
ありますよね。

アイデアが浮かぶ感覚は、素晴らしく
ありませんか?あのインスピレーションが
来る感覚は好きではありませんか?

良い事が起こるという期待が基盤にある
と、インスピレーションを受け入れる事が
素晴らしいと感じるのです。

なので、あなた方に一般的な自身の存在
という基盤を持って欲しいのです。

それは、『私には、どの様に、誰が、いつ、
どこで、どう展開していくのかは知らない
けど、良くなると分かっているし、展開が
起これば、私にはそれが分かる。事実、
私には望みが叶うまでの全てのステップが
分かる』

それは、感情を通して次の現実化へ移行し、
そしてまた感情を通して次の現実化へ、
そして次の現実化へ…これが人生の大部分
を占める事になるからです。

これは、次の現実化へ、そして次の現実化
へ、とは異なるのです。道中は感情を
通して次の現実化へ、次の現実化へと移行
するのです。

。。。。一旦、ここで区切ります。

ここまでの内容を、何度も繰り返し
みました。
今、私は経済的にとても困窮な状態に
いて、それは、生まれ落ちた家庭から
ずっと続いている事で、深く私の信念に
根付いてしまっている習慣…癖…などと
向き合う修行の為だったのだと、
理解しているので、この中で言っていた、
不足感を強調して生きているとは
思っていません。

この修行の道中で、スピリチュアルや
様々な事を學び、体験し、それを
発信したいと思うようになり、2011年に
アメブロを始めました。

私の最終目的は、
『自分が心底豊かになって、周りにも
与えていく循環を創ること』

だから、アメブロを辞める事を決める
前からnoteを始めたりして、発信は
続けてきました。発信に共感して、
サポートしてもらえるようになったら
いいなぁ…という動機からでした。

だからもし、アメブロの段階で、お金
に困らない状態になっていたら、今、
noteを読んでくださっているあなたとの
ご縁は違ったものになっていたかと
思うと、不思議な感じもしますし、やはり
全てはベストなタイミングで起きている
のだと、宇宙を信頼せずにはいられ
ません。

ここまで読んで下さり、本当にありがとう
ございました。感謝☆

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰