見出し画像

どうしても公言しておきたい、最近はじめた人生初

こんにちは。

「そういえば、最近note更新してなかった」ことに気付かされた田中です。

更新してない間、色々とありましたが1番のTOPICSは人生初のダイエットです!

正直言うと、ダイエットも。です。

よく-35キロとか-16キロとか、目にしていて、単純に「どうやって結果を出させるのか」をリサーチしたかったのが、目的の半分以上です。

知り合いなので、聞けばいいのかもしれませんが、聞くのとやるのじゃ違うので、お金を払って身をもって知りたいと思ってしまいました・・・

わたしも、講座生さんがいて伴走をしているので、活かせることがあるかも?とも、思いました。

中身は、マニュアル化されたネットワークビジネスでした。もちろん、実績もあり多数の方の成果を出してきているので、怪しいものではありません。

▼ダイエットのオファーを解説


1.現実を知る
 自身の体重・体脂肪率・筋肉量など細かなデータを出して、自分の位置を知る。
2.理想の未来を見せる
 理想の体重・体型・痩せた時の未来を、思い描く。ビフォーアフターの写真をたくさん見る。
3.教育
 ダイエットの必要性(外見だけではなく、今後の健康にも重要なことだと教育させることで、重要性を強く認識させる)
4.選択
 3つのコースから選択。カロリー計算が出来る人が相談にくるはずもなく、運動が出来る人はとっくに痩せているわけで、選択肢としてはプロテインに頼る一択でしょう。
5.成約
ここまで、ダイエットをする前提で話しが進んでいるので、その流れでプロテインを購入。ここに来て初めて、価格が明らかになる。

内容は2食をプロテインに置き換えです。

さて、わたしは何キロ痩せることが出来るでしょうか???

LINE_ALBUM_アイコン_220517_302

デブでもなく、痩せでもなく、中年脂肪のついてきた背の低い女性なので、-15キロほどの痩せシロはないと思います。。。今のところ続いているので、効果が出ないはずはないです!

肝心なのはコッチ↓↓

参加型地域情報サイト わっかプロジェクト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?