見出し画像

ものづくりから自分の可能性を広げる!

ウェディングのプランニングの他に、趣味でやっているワークショップのプロデュース。
みんなで同じものを自分の好きなように作って、交流ができたらいいな。
物作りをすることで自分の可能性が広がり、みなさんの人脈も広がったらいいな、と思って開催しています。

2018年12月はしめ飾り作りのワークショップをしました。
自分が作ったしめ飾りを飾って新年を迎えると、次の年も良い年になりそうでウキウキします♪

ワークショップのあとは、フードコーディネーターfukaさんのおいしいスイーツでティータイム。
ラベンダーが香るチョコレートタルトはお店で売っていたらいいのに!と思うくらい絶品でした!

毎回講師を招いてワークショップを行っていますが、結婚式をお願いする前にkanakohottaってどんな人よ?と思われると思うので、もしよかったら、まずはワークショップにご参加いただければわたしの人となりがわかるかな、と思います。

fukaさんとお姉さんのユニットKrumel

kanakohottaウェディングkana5hotta

#ワークショップ #結婚式 #ウェディング #ウェディングプランナー #趣味 #私の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?