見出し画像

春1番☝️

春のお届けもの🌸

可愛い笑顔で突然現れた○夏ちゃん

わたしの中では「春1番☝️」かと!

ひさしぶりの再会でいろいろな会話をしましたが、お互いに自己主張することもなく仕事や生活のことにおいてもいろいろと共感ができることがとても多かった。

また、
あたりまえの「基準」で会話が成り立つだけで「幸せ」を感じられるフワッとした時間を共有できました。

そして、
とっても優しい気持ちになれた。

穏やかな夜でした。

スタッフにまでお気遣いいただき
ありがとうございました。

みんなでおやつにいただきましたよ😋

また余談なのですが...
スタッフについて話をしていた時のさまざまなエピソードの中のひとつ。

このポトスの葉は、
2023年11月にココにお引越ししてきました。

あれから元気にスクスク育っています。

1番小さな末っ子ちゃん(ポトスの葉)は、青々としたグリーン。

まだ染まってないの。

でもね。

愛情(愛と鞭)でちっちゃな「か弱い戦士」になってきました🤭

わたしの後ろでヒョッコリ顔をだして、
爪楊枝みたいな「剣」を持って、「かかってこい!」みたいになってきた。

どーやらわたしは「盾」らしい💦

いつでも守ってるよ。

みんなも遊びにおいで〜

2024年4月2日(火)雨のち曇

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

転職してよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?