見出し画像

息子たちへ 2 "ミサイルほどのペンを片手に"

樹鈴と太陽へ

今日もママと一緒におもしろおかしく
過ごしてくれてありがとう!

今日は土曜日、朝活の日。
朝6時半に家を出て3人でフィッツロイビーチへ。

早朝のビーチはひとけが無くて、それだけで目に入ってくる海も空も砂も素敵な画に見えるから、すごい。
そしてそんなきれいな景色の中3人だけで遊んでる。そういうのってすごい贅沢やなってママは思うねん。もちろん欲を言えばそこにパパもいて4人やったら最高。

とにかく自然の中で、家族や仲間と過ごす時間がママは大好き。地球の一番贅沢な楽しみ方やと思ってる。

そしてママはこれからもっともっと、君たちと、パパと、時には友達ともセッションして、地球で遊ぶつもり。だから、付き合ってくれたら嬉しいな。

夢は言葉にすれば叶うというので、
ここに書かせてもらうと、

サーフィンでは波のトンネルを抜けたいし
ノートラックの雪山も滑りたいし
ヒマラヤも歩きたいし
セーリングで海を渡って島にもいきたい。
とにかく冒険して"最高" を感じたい。
そしてそんな日々を写真に動画に文章に
残していきたい。


そのために今ママは修行中です。
夢を叶えるための修行って辛いようで、
実はめっちゃ楽しい。

ということに最近ママは気づいた。
というか教えてもらってるかな。
パパと亡くなったじーじと自然に。

でもすぐそんな"楽しい" を忘れ"大変" と勘違いして
君たちに怒ったりイライラしてること
ママいっぱいあるよなー。修行不足です。
それを受け入れて、許してくれて、
いつも本当にありがとう。

まだまだママも出来てないけど

愛する少年たちよ、大志を抱け。
そしてそれをたまには共有してくれたら
母はとっても嬉しい。
一緒に地球で遊ぼう。命ある限り。


ちょっと語りすぎやろママ。
ヒマラヤの夢でも見よーっと。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?