見出し画像

30歳独身女子がスタートしてましたw

こんにちは!かなです!

すでに4月ではありますが、R3年2月1日に30歳を迎えました✨
平成3年産まれの私なので、令和3年の今年は、ちょっとご縁を感じます♪

色んな占いを見ても、今年は絶好調らしいので、活かして色々頑張ります✨

さて、30歳だからといって特別なことはしませんが、いつも理想を追いかけていると勝手に環境は変わっていくもので、色々興味も変わってきます!

勉強したことをアウトプットすることで自分に身に着くと言われているので、勉強したことの発信の場所だったり、興味ある事についての情報収集や交流が持てる場にできたらいいなと思います!

最近の興味と勉強していることは、
◆英語
◆SUP
◆仕事(マーケティングと営業)
◆サウナー

英語は、やっぱり文章にするのが苦手で、上手く表現が出来てないので、その辺を重点的に勉強中!
今日も英語のレッスンがあったので、次回、アウトプットします✨

SUPはあったかくなってきたので、マリンスポーツ欲が増しまして、松島か七ヶ浜辺りで、できたらいいなと思っています♪
SUPのボード買って、天気みてふらーっと海に行きたいっ✨
一緒に楽しんでくれる仲間募集中!超初心者なので、教えてほしい!!

仕事は、4月から本格的にフリーになったので、WEBマーケティングに強くなりたいし、営業活動も力入れて数字をしっかり出す、キャリアウーマンになりたい✨かっこいいww

サウナは、今まで岩盤浴派だったけど、汗かくまでに時間かかるから、サウナに乗り換えようとww
サウナー流行っているし、美肌と健康目指して、私も週一くらいは通おうかと思ってます♪♪
入り方やおすすめがあれば教えてほしいです✨

最近の私の興味はこんな感じで、お金の勉強やらスイーツは継続的に好きだったりするんだけど、私の中で盛り上がっているものはこんな感じです♪♪

サポート頂いた分は、より分かりやすく有益な情報をお届けするための勉強にあてさせていただきます✨