見出し画像

すきやき(Amazonブラックフライデー2023)

すき焼きですが、記事はAmazonのブラックフライデーのお話です。
(すき焼きの肉は、親戚からのお歳暮。ありがとうございます)

最近、Amazonのセールが多いですね😀
先日も何かあり、その時、自分は何を買ったのかを記録しておくのと、他の方にもオススメできそうな物をnoteに書いた記憶があります。

今回は、年に1度のブラックフライデー!

これはAmazonプライム会員とか関係なく、全員に当てはまるので、もし欲しい物があれば買うといいですよ✨

ただ、今回を逃しても12月も、今回ほどではないにしろセールをやりそうなので、そこで購入するかどうかの比較検討をするのも一興です。

私は、前回のセールの時に購入して良かった物をリピート予定です!

まず、炭酸水がとてもおいしかったです
私はあまりお酒は飲みませんが、代わりににジュースやら、スダチを炭酸水に入れて飲むのが好きです。ラベルレスの炭酸水は安くていいですね。

実際に飲んでみてスッキリしてて美味しかったです。炭酸水をセールの時に定期的に買うようにしております。重いものは配達もありがたいので助かります。配達員さんいつもありがとうございます。

最近は、美酢(ミチョ)に家族でハマってまして、こちらも再購入。以前はスーパーでも安かったのですが、最近は値上がり傾向です💦
ですので、ブラックフライデーを狙っておりました!

これを上記の炭酸水で割るととても美味しいです!
すごくおいしいので、飲みすぎ注意です✨

飲み物ですと、しんどい時にチョコラBB飲んでます。ただ、ノーマル版はあまり効き目が薄いため、ロイヤルゼリー配合のチョコラBBハイパーがとても良い感じです。これも量販店で買っても高いので、Amazonセールで買います。助かります😭

飲み物系はこれくらいで、次に食べ物系を!

今年は、ホタテが行き場を失っており、スーパーもそうですが全体的に安くなっております。冷凍が出回っておりますので、これも購入しました

かなり、美味しそうなのですごく楽しみです!
買いすぎ注意です✨

あと、ドライマンゴー。
とても美味しいのですが高い!ですが、セールの時に、不揃いマンゴーの袋詰めが売ってます。不揃いといっても、物は全く一緒で、すごくおいしいです。なおかつ、細長いので食べやすく、私はむしろ、こっちが好きです。食物繊維も多く体にいい!さらに500gの大容量なので、めっちゃいっぱい、マンゴーを食べれます!

かなり、美味しいのでおすすめです。
たぶん12月も買ってしまいそうな勢いです😂

また、前回、おいしいと評判の「松屋」のプレミアム牛丼
実際に食べたら、死ぬほどおいしかったです。

前回はウナギセットで買いましたが、今回はカレーセットにしてみました。組み合わせは色々とあるので、ぜひ選んで見てみてくださいね。
ちなみに、私が食べたのは「プレミアム」です。とてもおいしかったです。
冷凍庫にこれがあると思うと心が強くなる気がします。セールのたびに、これもリピートしそうです。

あと、ナッツが好きなので今回はチョイスしてみました。

これは今回、初めて買います!
ナッツを朝にひとつまみすると、いい感じなんですよね~。これもおいしかったら、また買いたいところなので、まずはセールで味見!

そんな感じで、みなさんは何か買いましたか?
もし、オススメの商品があれば教えてくださいね!🤗

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

イチオシのおいしい一品

いつも記事を読んでくださりありがとうございます!noteは気軽に楽しく書けてみんなと情報交換も出来る。とても良いです🥳。ですので、どうぞお気軽にコメントやスキをしてくださいね。 ✨noteユーザーでなくてもスキ(いいね)は押せます✨