見出し画像

日頃のストレスから開放できる 非日常を体感し自分が好きになる撮影会

一日24時間でなんて収まらないーーー💦
めちゃくちゃ忙しいし、
身体はガタが来てるし、
考えることはいっぱいだし、
人間関係は難しすぎるし、
一人になる時間すらない。

ずっと妄想していたいし、
ずっと好きなことやっていたいし、
ずっと推しの事考えていたいし、
好きな人達の中だけで過ごしたいし、
思った事全部言っちゃいたいし。

なーんて思いながら日常を頑張ってる。


大人も、子どもも。
保育園児だって、
友達関係に悩んだり
先生の顔色見ながら過ごしたり
せっかく作ったブロックも「お片付けー!」の
一言で壊さなきゃならないし。
いましたら、これで遊びたい!って言ったって、
トイレの時間は来るし。


いつも頑張ってる
みんなの弾けるような笑顔を見たくって、
ちょっとホッとした顔が見たくって。
そんな気持ちが私の中の根っこにある。

プペルバスの無料開催を主催した時もそう。
コロナ禍で悔しい思いをしたみんなの笑顔を
取り戻したかった。


そして、今。
私ができる事なんだろう…と考えた。
やっぱりカメラしかないなと思った。

最近は、誰でも写真を撮れる時代。
たけど、
人と繋がることがこれからを生きていく上で
大事な気がする。

だからこそ!
『写真はオマケ』位の感覚で。
私と喋りに来ませんか☺️?

そんな雰囲気で告知します。

やっとリアルで
人と堂々と会えるようになったんだから☺️


お暇ならぜひDMください!