見出し画像

3連休②日目✩.*˚美味しいお店巡り♪♪

天皇誕生日だった2/23(金)、この日も雨予報( •̄ .̱ •̄ )
当初、この日もゴルフを入れていたのですが
キャンセルして、のーんびりな一日を過ごすことに♪♪

ランチはダーリンが大好きな博多長浜ラーメン【もりや】へ♡

かんちゅはとっても久しぶり✩.*˚
オープンと同時に入店♪♪

キクラゲをトッピング✩.*˚

もともと、キクラゲが入ってるのですが
さらにトッピングします✩.*˚
写真右上の辛子高菜を入れて食べるのが好き!

美味しかった!!

その後は商業施設をブーラブラ✩.*˚

千葉に来ると大体ゴルフだから、こうしてブラブラするのもたまには良いね♪♪(笑)


で、夜は船橋駅の【シャポー】をまたうーろうろ♡♡
ここ、大好き!
UNIQLOで仕事用のパンツ(春色♪♪)を買っちゃった(´>∀<`)ゝ

夕飯のお店は大好きな【ビストロランプ】!

このお店に出逢えたから、千葉に来てよかった!
と思えるほど好き✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
お通しのあったかい卵豆腐みたいなの✩.*˚大好き!
かんちゅ、今日はシャンディガフ✩.*˚

前菜盛り合わせは必ずオーダー!

何個か食べてしまってます(笑)
オリーブと、泡も♡♡

旨すぎる!!


そしてホタテと牡蠣とタコのエスカルゴ風✩.*˚
バケットはガーリックトーストにしてもらいました♡♡

んもぅ、これがほんっとに美味しいのよ(*´༥`*)♡
最後はエスカルゴ用の器がピカピカになるほど完食します(笑)
※舐めたりはしませんよ(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ


最高に美味しかった!


この日は大好きな美味しいお店を2軒も行けて幸せでした♡♡



この記事が参加している募集

休日のすごし方

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?