見出し画像

待望の・・・!!!

先週の土曜日、ダーリンの希望でゴルフの打ちっぱなしへ行ってきました。

ら。

チョー筋肉痛(›´-`‹ )

足負傷中のダーリンは、
片手打ちやらなんやら出来る範囲でしてました(笑)

1時間の打ち放題で200球くらい打ったかなー…
腕が痛いᐠ( ᐛ )ᐟ

その前に…千葉のお家で衣替えをば。。
千葉に来るのは月に2回あるかないか。。
季節が変わるのもとても早ぇ〜ᐠ( ᐛ )ᐟ

千葉に置きっぱなしにしていたダウンコートやらを
大阪に引き上げ✩.*˚
大きなダンボールにパンパンになりました。

季節が変わると、千葉へ送る服でめちゃくちゃ悩むのです。
千葉でもお気に入りの服を着たいが、
たまーーにしか着れないので
毎回ほんとに悩ましい笑

…と、前置きが長くなってしまいましたが。

先週、大好きなKALDIへふらっと寄った時のこと。

衝撃的な感動の再会が・・・!!
それはこれ!

再会と言うたが、人ではなく
これです♡♡

ウイスキープリン!

去年、1度だけゲットしたのですが、その美味しさに感動し再びKALDIへ行ったのですが完売しており…それ以来どこを探しても無くて(;;)

この1年間、ずーーっと探してた。
店員さんにも聞きまくり、
いろーんなKALDI(大阪、京都、東京、千葉)でも探したけど無くて(;;)

やっと出逢えた!

季節限定品らしく、売ってる間にたくさん食べたい!

まずは5個買いまして。

1年ぶり、念願のウイスキープリン・・・♡♡

固めのプリンで、カラメルソースにほんわりと
ウイスキーを感じられるオトナのプリン♡♡

うんまぁぁ〜・  ・  ・(,,> <,,)♡

ちなみに。
週末の千葉ステイの時にもKALDIへ行き、
千葉の別荘用に5個ストックしてきた♬.*゚

そのうちの1個を帰りの新幹線で食べよ♡と持って帰ってきたのですが。
新幹線で「さぁ♡」とプリンを取り出し
ハッとする。

スプーン持ってねぇ〜〜〜ᐠ( ᐛ )ᐟ
(お箸も爪楊枝(←食い意地よ…)も何も持ってなかった)


吸って食べてやろうか…と思うも周りの目があり
そんな勇気もなく(笑)

ってことで大阪の我が家まで持って帰ってきました(笑)

KALDIネットで大人買いをしようと思ったけど
ネットでは売り切れになっていて😭

はぁ。。
いつまで食べられるんだろうか。。

美味しすぎて食べられなくなる時のことを考えて
悲しくもなる(笑)

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?