見出し画像

人間は、本来、15次元まで成長出来るまでの能力を持たされている。


人間は、本来、15次元まで成長出来るまでの能力を持たされている。


これ、万人平等。


しかし、しかしだ。


自分が自分自身を育てないと向上はない仕組みになっている。


従って、3次元に留まっている人間は、未だその域であるということを自覚せねばならない。


即ち、成長する気がない、将又、成長の仕方が分からないから、やり直し人生を繰り返している。


この世は天国に創られているが、それを地獄に仕立て上げているは人間自身。


自己成長をせず、この不自由極まりない3次元の世界に居座り続ける人間は、淘汰が始まる。


これ故に末法の世。


人間、この切羽詰まった状況を察することすら出来ないでいる。


この世の成長の機会は、もはやこれが最後と思え。


何をグズグズしおるのだ。


そうお主のことを云っている。



今この時、全ての性根を入れ替え、学びなおせい!


真の自由を手にいれたくば、その分かった振りをしていい加減に気取って生きるのを止めよ。


己、この時代のタイミングを自ら選び、親を選び、厳しい修行を克服することを誓って生まれ出させてもらえている真実を肝に銘ぜよ。



「え?何言っちゃってるの?まったく意味不明。みんな普通に暮らしてるじゃん。これの何がやばいのか、さっぱり分からない。そういう煽るようなこと言うのやめてほしい。こっちは毎日自由に楽しく生きてるから、大きなお世話だし。うざいからもう出てくるな!」…。



そうか。


己を守る神仏たちもさぞ悲しがっていることぞ。


死んであの世に逝かぬば、本当のことは分からない。


然し、いつもそこで慟哭の叫びを発し、懺悔をしているお主の姿はもう見とうないわい。


性根を入れ替え、真理を完遂し、この時代に仕上がる人間が出始めている。


お主はもはやここが最後か。





そのことを察し、この自分自身の人生を一から見直し、真実を捉え、人間卒業します。





有難う御座います。

幸せを呼ぶそよ風チャリダー/サステナビリティイノベーティブコンサルタント。「感謝感動を世界に地球に」のカングロ代表、ザッポス研究会、イノベーションサロンZ、システムD研究会、サステナ塾、セブメディ創設者