20220120

結局あれ以来彼には会っていない。

今思い返しても、彼は良い人だった。
初めて家に招いてくれた日は、占い師の動画を一緒に見た。その内容は、運命の相手に出会った時には、サインがあるというものだった。そのサインは生まれた星座によって違って、私は蟹座なので射手座に関するものがあったはずだと。彼のサインは魚座に関連するものらしい。私たち2人が初めて待ち合わせをした場所に、そういった類のものがあったかどうかなんて思い出しながら話すのは素敵だった。

私がそっぽを向いてからも、彼は時々LINEでメッセージをくれた。
それが何故だか鬱陶しく感じていた。会わない時間が更に心の距離を作り、遂には占い自体が胡散臭く思えていた。

白髪染めで不自然に黒い髪。
足の指の形。
幼く見える顔立ち。
褒められるのを待っている様な態度。

私はこの男を好きになれなかった。ただそれだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?