見出し画像

大阪 / 喫茶マヅラ

大阪に行った際、友人におすすめされた喫茶店マヅラにも行ってきました。

めちゃくちゃ寒い日だったけど地下鉄の駅に直結したビルにあったので助かりました。

お店の中央には丸いソファ席がありキューブリックの映画に出てくる宇宙船のような雰囲気を感じる。


不思議な内装

シャツに蝶ネクタイな店員さんの制服も可愛い

プリンアラモードちゃん

プリンがめちゃくちゃ崩れてましたが幸せならオッケーです。

紙ナプキンかわい〜

鏡の前の席だった


本日の写真はFUJIFILM XE-4 + XC 35mm F2でお送りいたしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?