見出し画像

一日一筆 #354

おなかすいたー!

最近「町中華」なるものが気になっております🙋‍♀️

定義はよく分からないんですけど

その土地にある老舗の中華料理屋ってことなんですかね?

バーミヤンとかの全国チェーンではなく

私の生活圏内においしそうなお店があって

餃子が有名らしいんですが

チャーハンもめちゃくちゃおいしそうなんですよね🤤

あのまんまるこんもり盛り付けたやつです🤤

たぶん油でしっとりしてるんだろうなぁ🤤

ただ、駅からそう離れてはいないんですけど

如何せん地上に出なくてはならず

寒すぎて用事を全て屋内ですませたい私には

かなりがんばらないといけないんですよね😂

天下一品のからあげも食べに行きたいし……

カロリー高いものばっかり(笑)

明後日のおやすみに行くかもしれないし行かないかもしれないw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?