見出し画像

一日一筆 #342

今日はお昼ご飯にコメダのグラクロを食べました!!!!

久しぶりにコメダ行った気がする😂

冬と言えばグラクロ〜😍

そうそう、コメダは「グラコロ」じゃないんです「グラクロ」なんですよ

サクッサクのグラタンコロッケが挟んであるんですが

コロッケのことをクロケットと呼ぶそうで
(というかクロケットがコロッケになったのか)

グラタンの「白」とソースの「クロ」をかけているそうです

顔面サイズのコロッケバーガーは圧巻のサイズなんですが

サックサクの食感を楽しみながらもぐもぐしてたら瞬殺してしまい(笑)

デザートも食べようかと逡巡しましたw

コメダのカツパンシリーズひとりでさっさと平らげちゃう人間なので( ゚∀゚)アハハ

普通の人はお腹いっぱいになるハズのサイズ感なので

初めての方は様子見ながらデザート注文した方がいいです🙋‍♀️

それにしてもガッツリ揚げ物を外で食べたの久しぶりかもしれない🤔

おいしいのでぜひ皆さんも食べてみてください〜期間限定でございます(❁´ω`❁)

写真は撮り忘れたので拾ってきましたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?