見出し画像

夢を叶える教室

世界に羽ばたく日本の子ども🇯🇵を応援📣

かんの進学スクールは
平成元年の3月に設立
500名を超える卒塾生を育てました。
医師をはじめ看護師、国家、地方公務員、学校の🏫教師、パテシエ、警察官、消防士
など、生徒さんのゆめが次々叶っています。

あれから30年が経ち、今度は、世界に羽ばたく子どもたちを育てたいと思ってきた私の願いが叶っています❣️

女子大生の葵ちゃん、韓国に🇰🇷行きたいと言ってた夢が叶い
半年の韓国留学が決まり、今韓国で勉強しています。

今中学一年生の大ちゃんは、サッカー⚽️の才能が認められて

10月14日〜10月30日まで
スペイン 
マドリード
Las Rozas CF
ラス ロサスというマドリードにあるチーム
でサッカー留学⚽️します❤️

これからも、子どもさんたちの夢が現実になるようにと応援させていただきます♪

世界に羽ばたけ❣️❣️

かんの進学スクール

塾っ子たち❤️💕❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?