見出し画像

第423話 「IGARASHI STYLE」...今カリフォルニアの企業がトップになり世界を動かしているって言っても過言ではないっす。iPhone・Tesla・Apple・Amazon・Google・Space X・Uber...などなど、っでしょ?(パート4)

トップページの写真は1962 VW Type 2 ですかね?私がこのページで使用する車の写真は、ほぼ99%が私の家から10km以内にあるものばかりです。ハンティントンビーチでは、車好きがたくさん住んでいることがよくわかります。それでは、今回もアメリカンなクラシックカー・カルチャーについて話しましょう。

ハイテクな技術が急速に進化する中で、カリフォルニアでは実は「ローテク」が流行しているんです(笑)。コンピューターが全く使われていないアナログのクルマに、若者から大人までがハマっています。なんとなく分かりますね。

1959年シボレー・ベルエア

ここから先は

1,661字 / 13画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?