見出し画像

第392話「CALIFORNIA NOW!」サーフィンの神様「ケリーさん」が作ったサーフランチ(サーフィンプール)裏話し! パート5

エアロストリームから出ると、早朝の薄暗い中、何やら外はざわざわしていて、カメラマンや報道陣、スーツを着たビジネスマン風で偉そうな人たちがサーフィンプールを囲んでいました。何か物々しい雰囲気が漂っていましたが、私たちはそんなことよりもケリーが作った波のプールの方に興味津々でした。

ここから先は

1,222字 / 3画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?