見出し画像

7.10歳下の彼女ができた!:37歳

 7.さんは、ちょくちょく彼女がいたものの、お付き合いが長く続きにい方でした。
 京都大学・大学院のご出身でとても頭が良く、コミュニケーション能力も決して低くない。また、ユーモアもあり、感じも良い人。見た目も決して悪くはありません。
 しかし、彼は一家皆さん優秀なご家系。そのため、京都大学だからと言って自分が特別優秀と感じるわけでなく、7.さんはコンプレックスを抱いていました。それが態度にも表れ、男性的魅力がこれまでの彼女には弱く感じられて、お付き合いが短くなっていたようです。
 そんな7.さんは我々と頑張りました!
自信を持ってもらうべく、自分自身の見つめ直し・服装のブラッシュアップを行い、彼の自信は大幅UPしました!
さらに、傾聴力・発信力・働きかけ力などのコミュニケーション力も改善!
自信がない故に、「良い人なんだけど」になりがちなコミュニケーションが大幅改善しました!
 レベルアップした7.さんは10歳下の素敵な女性と出会い、お付き合いするように!以前と異なり、男性的魅力が弱いわけではなくなった7.さんを、彼女さんはとても愛しています。
 「自分を変えて良かった」と言う7.さんの笑顔を見て、私も嬉しくなりました。7.さんカップルお幸せに!

※『彼女作ろうプロジェクト』ではお気軽に無料相談ができます
公式LINE『恋活・婚活はレアリゼ』から「無料相談希望」とお伝えください
※レアリゼ(結婚相談所)はリプラスアカデミーグループです

https://lin.ee/jrBG6Jh


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?