見出し画像

初めてのnoteデビュー

ライターになりたくてインターネットで色々調べていくうちにこのnoteを見つけました‼︎

どんな風に書けば良いのか、これから勉強していこうと考えております。

趣味や経歴などはプロフィールに書いてみたのですが、今回は初めて描くこということで深掘りして書くのは控えておきます。

今はまだ会社員として働いているので書ける時間は少ないですが、勉強して記事の書き方や構成の仕方など上達していければと思っています。

簡単ですが自己紹介プロフィールです。

名前  kanon

職業  工場勤務の会社員

年齢  30代

血液型  B型

趣味  ゲーム、アニメ

性別  男

住所  群馬県

Twitter    https://mobile.twitter.com/kanon38a

わからないことだらけなのでコメントで指摘などしていただけたら嬉しく思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?