見出し画像

出会いの季節


人は出会うべくして出会う
聞いてください、皆さん。私にも妄想内で素敵な出会いがありましたの!!
出会いの季節とも言われているこの4月にぴったりの妄想恋愛をお届けしますっ♡
どうぞ〜〜〜〜

-------------------------------------


先日都内も桜満開を迎え、いよいよ新しい季節到来!
そして私にもドキドキキュンキュンの春が、、🌸

こないだの土曜日、地元のお友達4人で横浜みなとみらいにお花見をしに行ってきたの。
お花見に必要なお弁当やスイーツ、後はバドミントンなど遊べるものを各自持ち寄って、もちろんレモンサワーも必須!🍋
女子校ならではのギャハハ笑いで楽しい時間を過ごしておりました。

「ねー、バドやろう!」
「やろやろー!!!」

唐突に始まったバドミントン大会。
チーム戦で2:2に分かれキャーキャー言いながら遊んでいたところ、

「めっちゃ楽しそうっすね。俺たちもやりたい。」
男性陣3人がフラーっと私たちの元に。

「ええ、7人って人数多くない〜?笑」
「じゃあアキと俺イケダが審判で、ウノが盛り上げ役をするから君たちの試合見ててもいい?エンドウって奴が後から来るからそしたらミックスして試合しようよ!」
「ええー、わかったあ!!
じゃあ審判と盛り上げよろしく!!!!(笑)」

”エイ!エイ!キャー!”
”ハハハハハハハ”

「5:6でこっちチームの勝ち〜!」
「やったー」

タッタッタッタッタ

「わりいわりい、遅くなった」

”待って爽やかふさふさ髪のスーツ姿男性登場”
”主役は後からやってくるとはこのことですか。やばい”
"しかもスーツ姿は反則ですよ、お兄さーーーーん"
(心の声多め。)

「どうも、初めまして。」
「今この子たちのバド見てたの。お前も来たところだし2:2で分かれながら試合しね?トーナメント方式で!」
「おお、良いね。」
「じゃあグッチーで分かれましょう。」

そして私、かんとスーツ姿のエンドウ君がペアになることに。
"まさかの運命?笑"

「すいません、私とっても下手です、、」
「俺もスーツで動き鈍いです、がんばりましょう!(笑)
お名前聞いても良いですか。」
「かんです。エンドウさん?」
「あ、そうです!」

「では、試合始めます。よーいスタート!!!」

「かんいけ!!!!」
"突然の呼び捨てーーーーー!!!"

ハイっ!
と言いつつ動揺のあまりサーブを大空振り。

「ごめんなさーーーーい!」
「もう一回、やってみよ!
(大声で)すいません〜まだ試合始まってないですよね?(笑)見逃してもう一回チャンスくださーい!」

"いや、最高かよ!(笑)"
サーブが一向に上手く出来ず、周りのみんなも笑いながらもう一回!もう一回!と励ましてくれ、遂に、、

「入ったーーー!やったー!!!!」

とハイタッチしようとエンドウ君のところへ向かうと、相手チームから打った球がすぐさま返ってきて結局拾えず負け、、笑

「おい!(笑)何も出来ずに終わったよ!!笑
でも楽しかった、ありがとう(笑)」

"最悪の試合ではあったけど、最高に楽しい時間。何これ〜〜"

この後も試合を何回か繰り返し、楽しい時間がまだまだ続きます。
その様子はまた次回。🏸


かん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?