文学フリマで百合小説を売ります!

#文フリ #文学フリマ東京

いつもお世話になっています。乾燥いぐあなです。

この度、11/23文学フリマ東京にて、百合小説を売ります。歳の差不倫三角関係百合小説です。もうこの字面だけで倫理観の欠如が見え隠れしていますが、内容もその通りとなっております。「道徳は置いてきた。ハッキリ言ってこの戦いにはついてこれそうもない」状態です。初めて本を作るのに必死だったから仕方ないですね。

ブースは【ケ-13】サークル「角と鱗」です。こちら日頃からお世話になり散らかしてるnostalghiaさんとの合同サークルとなっております。そちらでは詩集や百合SFが売っていますので、ぜひご覧ください。

先程も軽く触れましたが、初のサークル参加です。本を作ったのも初めてです。なんだか右も左も分からないヨチヨチ歩きのまま、開催前日まで来てしまいました。宣伝の仕方も然りです。多分イベント終わっても「何も分からん」って言い続けてる気がします。

それでもよろしければ、文フリに足を運んだ際にはぜひともブースの方、お立ち寄りいただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?