痛い、そして苦しい。

汚い話になります。
読みたくない方は今すぐにページを閉じて下さい。






お腹が痛いほど、苦しくて吐き気がくるほど、便がたまっている。
……うぅ、重苦しさはあるのにスッキリしない。

よく聞いたり、目にする「改善策」を試しても私の腸はかなりの…かなりかなりの頑固者。

病院で処方してもらったお薬をのむか…。快便な方が本当に羨ましい。

以前ニュース(健康番組)で、「健康な人からの腸内細菌を移殖して、過敏性腸症候群などで苦しんでいる人の腸内環境を整える」という施術・治療が行われていると知った時、何て魅力的なんだ!と思った自分。

あれこれ調べたのだが、
・保険適用外なため多額になる。
・すぐに改善される訳ではなく、何回かコンスタントに受診しなければならない。
・全員が快便になるわけではない。
・治療を行っている病院(クリニック)が未だ未だ少い。

などの理由で泣く泣く断念。
でもね本当は、腸内フローラ移殖施術うけたいんだよね…私。

腸の土台から、腸内細菌から、まるっと生まれ変わりたいんだよ…。

腸が変われば精神的にもかなり楽になると思うし、あぁ…施術うけたいなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?