やっぱり

腸の調子が良いと、気持ちまで変わってくる。
改めて、ヒシヒシと実感中。

便秘もちな私。
ずっとイライラ・もやもや・鬱々としているが…。
今回もまた然り。
下腹部を中心に身体全体が、重苦しくて仕方がない。
そうなると、もう駄目。

身体的なことは勿論だが、精神的にも情緒不安定。
今回はイライラな感情が、いつもより強く増している。
ちょっとした事でも、イライラ・イライラ。
イライラからの暴飲暴食。
からの自己嫌悪。

イライライライラ、もやもやもやもや。
最悪な負のループ。

一応、病院にて治療中だけど一向によくならない(改善しない)。

どうしたら良いのだろう。
出口が見えないトンネルの中にいるよう。
お先真っ暗。光が見えない。

………どうしたら、どうしたら。
イライラともやもやと鬱屈した中で、今日もまた私は、生意気にも生きている。

イライラしながら、もやもやしながら、鬱々としながら、様々なことに嘆きながら、長い長い1日1日を苦しさつらさの中で、もがきながら生きている(生かされている??)


つらい、苦しい、不安感で、心身共に正直いっぱいいっぱい。気持ち悪い、また胃炎との戦いが開始された。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?