月が変わっても…

今日から9月。
月が変わっても、心身の不調は相変わらず。
眠れないし、胃腸の調子は悪いし、精神的に悪くなる一方だし…。
いつになったら(完治とは大きな目標・願いは言わないから、せめて)少しは和らぐのだろう?

今宵も深夜には途中覚醒。

全くもって眠れないし、
昨日から更に頑固腸になり、びくりとも動かない腸の痛み・重たさに悩まされ、+(プラス)イライラさせられ、
もうこれだけでも十二分につらい・苦しい・きついのに、
そこに加えて、仕事/プライベート面ダブルでストレス過多となっていて。

色んなことが「これでもか!」「これでもか!」と積み重なり、押しつぶされている。
完全に殺(や)られている…。

どうしたら良いのだろう?
どうしたら少しは楽になれるのだろう?
考えても考えても、答えが見つからない。
堂々巡り状態。


月が変わる毎に(週が変わる毎にでもだと尚良し)脱皮したみたいに、心機一転な新しい自分になって、1日1日を過ごしたい。過ごしてみたい。

9月もまだまだ暑い。
そして今月もまた引き続き、今の私の絶不調な体調/精神的苦痛は続くんだろうな、………きついな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?