眠れないから仕方がないのかもしれないけれど。
目の下の隈が酷い、酷い。
鏡を見る度、ため息。
日に日に酷くなる。

隈対策と言えば、温める(血行をよくする)とかだろうか…?

本来ならば、ぐっすり睡眠。
基本の『き』
「快眠/快食/快便」プラス「心身共のストレス解消/ストレス発散」が出来ていたのなら、少しは違っていたのだろうけど。

……どれも叶わない。
私から見たら、細胞レベルからやり直さねばならない程の話。

……あぁ(ため息)

またもや胃痛でキリキリピリピリ、吐き気もあるし。
今日も今日とて、つらい1日のスタート。
何とか早く今日という1日が終わってほしいなぁと、始まったばかりの段階で、既に思う私。

……はぁ(ため息二回目)

とりあえず今、猛烈に眠いのに眠れないから、イライライライラ。
ぐっすり睡眠を体験してみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?