思い当たる節

全くもって、眠れない。
「眠れた!」と思っても、直ぐに目が覚める。
今宵は本当に酷く、魘され直ぐ目が覚めるといった形を繰り返し…。

「何でだろう?」と考えてみると、思い当たる節が沢山ありすぎて、反って何が何やら……な状態に陥っている。
書き出したらきりが無いから書かないけれど、そりゃ眠れないわなと思うことばかりで。

今宵は眠れるかな?
その前に今日1日をイライラすることなく、暴飲暴食に走らずに、やり過ごせるのか?

不安要素がいっぱい。
自分自身の感情をコントロール出来る自信が、全くない。

今日も今日とて、何ならいつも以上に、精神不安と感情コントロール出来ずな1日となるだろう。

あぁ、もう嫌だ。
今からもう既に、憂鬱で仕方ない。

もっともっと眠りたいし、疲れやストレス、体調面での不良も含め、改善されたい(したい)。

したいのに、これもきっと…………叶わぬ夢か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?