変な夢

印象深い夢をみた。
すごく悲しくて、やるせない内容の夢。
たまに夢の中で涙してて起きることがあるけれど、今回もまたそうだった。

そうして、ぐったりとした状態で今日も今日とて、中途覚醒。
もう完全に体内時計が狂っているな…。

(当然ながら?)未だまだ未だまだ眠い私。
なのに携帯ぽちぽち。ブルーライト効果なのか、無理やり目を開けているからか、脳も覚醒した状態だからか…。
眠いけれど、眠れない。

どうしたら良いのだろう。
毎度毎度、考え悩む。

考え悩むけれど、答えは出ない。
今日こそは…!
平穏無事に過ごせるのだろうか。
果てしなく難解な夢。
変な夢にならないことを願うばかりだ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?