目を背けたい

現実から目を背けたい、考えたくもない。
この今の現状から、つらく苦しい現状から、逃げだしたい。

「何であんなことをしたんだろう?」
「何であちらを選択したんだろう?」
自分自身を責めることがたくさん、そして次々と起こり、泣けてくる。

つらすぎて、解決策が無くて、悩み・問題が解消されなくて。
涙が止まらない、イライラ(怒り)の感情もおさまらない。

つらい、苦しい、重たい、気持ちが悪い。

つらい、つらい、つらい、つらい、つらい。
嘆かずにはいられない。

少しだけでも楽になりたい。
ほんの少しでも良いから、楽になりたい。
つらくてつらくて、仕方がない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?