うだうだ

今宵も眠れず、眠ることを諦めて、
この時間帯まで結局、うだうだ・うだうだ。

重怠い身体と、これまた重くのしかかる瞼を何とか必死にこじ開けて、
疲れがとれない・ストレス溜まる一方の現状に、更に更に、イライラと鬱々さが増してゆく。
(そうでなくても、限界ギリギリではなく、限界はもうとっくに超えてしまっているのに。)

あぁ、もう嫌だな。
どうしたら良いのか全くもって分からないし、改善されないし。

昨日、余計なことを沢山してしまったから、様々な面で支障をきたしているし……。

はぁ………………。
後悔とイライラと気持ちの余裕が全くないから、
全身全霊が、どす黒い感情で埋め尽くされている感じ。

気分転換したいな。
否、したいんだけれど、そうそう上手くいかないな。
毎日毎日、なんとなーくで生きていくのって、意外と難しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?