服用するタイミング

昨夜は久々に、睡眠改善薬を服用。
期待はしていなかったが、思っていたよりも(今回は)効き目があった。

以前と比べると、
数時間プラスで眠れたような…?と、言うより今もまだ尚、眠れる気がする。

そんな久しぶりの薬の効果発揮日!に限って、
(日付変わって)今日は朝早くから、足をのばした所に行かねばならない。

眠い、身体が重怠い、まだ寝ていたい、動きたくない etc.
今の私はこんな状況。
服用するタイミング/日付、完全に間違った。
効果があると知っていたのなら、昨夜服用せずに別日で服用したのに。

やってしまった感が大きい。
眠気、気怠さ、後悔の念に押し潰されながら、
無理やりではあるが、心身共に起していく。
私にとって、苦行の1週間の始まりだ。


……あぁ、それにしても眠い。眠すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?