邪魔をする

眠れていた(と、自分では思う)のに、
こういう時に限って、胃腸の調子が悪くなったり、冷房の効きがよく肌寒く感じてしまったり等々。

睡眠の根本?とは違うところで、目が覚めてしまった…。
(別要因で睡眠という必要不可欠な時間を邪魔/阻害されてしまった)

あぁぁぁ…。盛大なため息。
一度頭が覚醒(目が覚め)してしまうと、もう駄目で。
眠くて眠くて仕方がなくて、瞼も開かない状態なんだけど、眠れない。
眠いのに眠れない。
眠いよ…。

今日1日、また不調な上に不調が重なった状態で何とか乗り切らねばならないか…。

乗り切れれば良いが、乗り切れる自信は全くもってない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?