記憶にございません

今日も今日とて、眠れない。
睡眠改善薬を服用しても、眠れない。
眠いんだけどな、もっと寝ていたいんだけどな。
うまくいってくれない。

寝入りは比較的よかった⁇のだと思うけど、いつ眠り始めたのか?そもそも分からない。

日付をまたぐ前に中途覚醒をし、電気点けっぱなし(←すごく勿体ない…涙)抱き枕は変な方向に飛んでいっているし、(たぶん携帯を触っていたのであろう)携帯も変な形で床に落ちている。

昨夜の私、一体なにをしていたのか?
思い出せない、記憶に残っていない。

深夜時間帯から今この時間帯まで、やっと来た。
今日1日、果たして私は乗り切れるのだろうか。

ウトウトしていたり、眠気が襲ってくる
と言うことは、未だまだ眠い証拠。

二度寝したいなぁ。でも何故か再び眠ることを許さない自分がいる。はぁ、ため息だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?