……焦る

何故だか焦っている自分がいる。
何でこんなにも焦っているのだろう?
答えが分からない、曖昧な気でいたが…。

よくよく考えると、
と言うよりきちんと現実/自分の感情と向き合うと、自ずと「何故自分は今、焦っているのか」は分かる。
(焦っている理由は、ここでは記載しないが…。)

極力焦らず、ゆったりゆっくり、おおらかな気持ちでいたいけれど。
……無理なんだよな、どうしても。
感情がグッチャグチャ。
焦り出したら、もう駄目だ。
ドミノ倒しのように、焦りの連鎖。

………どうしたら良いのだろう。
少しは落ちつきたい。心、休ませてあげたい。

疲れた。
焦りに加え、あれやこれやと悩みごと・ストレスも襲ってきて。本当に、本当にきつい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?