またもやこの時間帯〜痛みの1日

だいたいいつもこのくらいの時間帯には、完全に覚醒している。
今日はそれにプラスして、頭がカチ割れる程(眼球の痛み/こめかみの痛み)が加わり、苦しみに悶えている。

睡眠時間が圧倒的に足りない。
分かっちゃいるけど、眠れない。

快眠/快食/快便
どうしたら近づけるだろう。

どれも自信を持って「全て快調です!」と言えない。
体調が悪いのも頷ける。

仕事が始まる時間までに、眼球の痛み・こめかみ部分の痛みが何とか治まってくれたら良いのだけれど…。
ちょっと(と言うより確実に?)この願いも届きそうにない。
痛みの1日、始まってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?