見出し画像

人との繋がりっていいなあ

どうもYです。

今日はインターン先の仕事?

で農家の方とオータムフェスタでの

mtg(半ば飲み会)に参加してきました。


色々な職業の方

農家、イラストレーター、公務員、個人経営

などなどがいらっしゃって地域に関することを聞くことができました。


現在うちのNPOと農家の方の間で

あるプロジェクトを進行させており

建前としては、この件のmtgということでしたが

ほぼ他の話題で終了しました笑


画像にもあるように

シードル(りんごのワイン的なもの)や

スペインのワインをいただきました。

それぞれに背景のストーリーがあって

それを聞きながら飲むお酒は最高に美味しかったです。


結局、このような場に参加できるのも

人との繋がりがあってこそだなあと再確認しました。


今年度の後半戦も大きなことがたくさんありますが

人との繋がりを大切にしながら乗り切っていきたいと思います!


全く部活の話じゃなかったですね笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?