見出し画像

芸術的なイベントに行こう!

先日、東京ビッグサイトで開催された、『デザインフェスタ58』に一般参加してきました。


推している素晴らしきアーティスト様や、ハンドメイド作家の方々にお会い出来て、本当に嬉しくなりましたよ。


デザフェスではハイセンスでアーティスティックなチェキ撮影が叶ったし、素敵なハンドメイド作品とのご縁もあり、有意義な機会となりました!


私個人の考えではありますが、デザフェスなど様々なアートが楽しめるイベントに行くことは、本当に貴重で大切でしょう。


個性が光るアートの数々は本当に魅力的であるため、作品を見たり購入することで、自分の感性にとても良い刺激を与えることが出来るのです!


ときめくアート作品や、作家様やアーティスト様とご縁が持てると、どんどん自分の世界が広がりますよ。


私も今回のデザフェス参加を通して、改めて自分の世界やセンスを発信したり表現することの素晴らしさを実感しました。


そのため皆様もぜひ、機会がありましたら、デザフェスをはじめ、アーティスティックなイベントに参加してくださいませ!


楽しいし本当に尊いと思う存在を見つけられますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?