見出し画像

Xにて簪好きコミュニティを作成!

X(Twitter)にて、『【簪堂】櫛簪笄好きさんの会』というコミュニティーを作りました!


このコミュニティーでは、簪や櫛や笄(こうがい)好きな方、興味がある方、作ってらっしゃる方同士で交流したり、繋がりを持ったり、自慢の櫛や簪などの画像をアップしたり、情報交換したりするのが主な場です。


簪や櫛などを持っていないけれど興味があったり、欲しいと考えている方々も気楽に参加してOK!


要はX上でもカンザシストさんやクシストさんやコウガイストさんで集って仲間を見つけたり素敵な作品を愛でましょう、という目的で作ったコミュニティーです。


そのため簪などに少しでも関わりたいのであれば、ぜひXユーザーの読者の皆様もお気軽にご参加くださいませ。


そして心置きなく簪などへの質問や相談をしたり、うちの子自慢をして楽しみましょう。


私も今後はどんどん、コミュニティーを盛り上げていきますよ!


やっぱり簪好きな方々との交流は楽しいですからね。


簪を挿したことがない方々でも、簪などへの愛さえあれば参加して問題ございません。


楽しく繋がりを持ったり簪ライフをより満喫するためにも、どうか私が作ったコミュニティーをご活用してくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?