見出し画像

【ランニング日記】いろいろあるのに

走った日に書くランニング日記。
今日は仕事関係や私用など、いろいろ車で出かける用事があったので、そこに「体育館でランニング」を組み込んでみる。
10:45頃スタート。

最近ちょっと立て込んでいる。
いろいろ用事があるのに、走ったりしていいんだろうか?

1回走ると(4~5km)、移動や準備から後片付け(?)まで1~2時間はかかるが、それは無駄な時間なのか?

確かに、そのおかげで後回しになる事柄はある(主に家事)。

でも、いろいろ用事がある時だからこそ、週1、2回ぐらい走らないと、やってられないよね!(気持ちが)

今日は4.625km、32分21秒。6分59秒/km

=====
【今日のイラスト】みんなのフォトギャラリーから。
いろいろ用事がある=「忙しい」で検索。
シンプルでいいと思う!

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?