見出し画像

キングダムを観た感想【映画鑑賞】

\ おすすめ度 ★★★★★ /


⬇⬇⬇ あらすじなどは ⬇⬇⬇

⬇⬇⬇ スワイプしてね((👆))↔ ⬇⬇⬇

⬆⬆⬆

コミックは読んだことありませんが、
大変面白い映画でした。

日本の映画だけど、
中国のお話。

日本でいう時代劇、国が違うとあんなにカッコよくなるんだなとちょっと歯痒い気持ち。

それでも日本らしからぬ映像の迫力で、

見応え抜群!

ワンオクの音楽がずるいですねぇ。
更に盛り上げてくれます。

続きがある終わり方でした。

長澤まさみがカッコよすぎて。
豪華俳優陣、映像迫力満点、
次回作も期待しています!
(4作目まで制作が決定しているとのこと。)

しかくブログInstagramより

キングダム
2019年🇯🇵制作 / 2019年🇯🇵公開
【時間】134分
【監督】佐藤信介
【配給】東宝、ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
【音楽】Wasted Nights/ONE OK ROCK(主題歌)

「キングダム」は、2006年にマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で連載を開始。

天下の大将軍を目指す戦災孤児の信と、後に「秦の始皇帝」となる秦の若き王・エイ政たちの活躍を描いている。

コミックスの累計発行部数は9000万部以上。

2012年にテレビアニメシリーズがスタートし、2019年には山崎さん主演の実写映画第1作が公開され、

興行収入57億3000万円を記録しました。

2023年には舞台化もされており更なる飛躍を期待します!

映画感想にもありました、ズルい主題歌(笑)

本当にザワザワ鳥肌でした。

シリーズ見る順番についてはコチラをご覧ください。

━━━━━━━━━━━━━━━

しかくおすすめムービー


感謝の気持ちを忘れずに参ります(›´ω`‹ )