見出し画像

6/27日記

急に真夏みたいになってしまって、体がついていかない。

この週末は次男の試合、大雨、バーベキュー、月曜には乳がん検診を予約してあった。

その結果肋骨の痛み復活、めまい〜だるい〜
お腹を壊す。

検診は緊張するし、脱水症状??ってくらい喉が乾いた。

でもなんだかんだとやるべきことは全部やれる。
ただとても疲れる。

旦那も週末から脇腹にしこりがある!!と言い出して、さすがに今回は病院へ。
脂肪腫だと思う。だって。

良性ならそれでいいけど、また後日詳しく診るらしい。

夏の始まりは憂鬱。せっかく調子が良くなった来たかなーと思ってたのに。
40才目前にしてママの死をきっかけにこんなに体質、体調が変わるなんてな〜。

よくママ友にも30後半は体の変化がヤバい!と脅されてたけど、これがそうなのかなー?

やっぱり無理は禁物。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?