見出し画像

POWER OF DESIGN 5 ~メリーズ~

私たちの2024年のテーマは「POWER OF DESIGN」
12人のデザイナーが選んだそれぞれの商品から感じる「POWER」を
1枚のビジュアルにしました。
5月は「メリーズ」です。
子どもたちよ 若葉のようにすくすく大きく育つのだ!

~5月  メリーズ~

私事で恐縮ですが、昨年娘が誕生しました。
娘は、泣いたり笑ったり怒ったりと大人を翻弄しながら、感情をあらわにして全力で語りかけてきます。奮闘しながらも、娘と一緒に自分の成長も実感する日々です。
一瞬一瞬を100%で挑む娘を、メリーズのうさちゃんに模したイラストで親子コラボレーションしました。
ピンクの背景は、絵の具をいっぱいつけたぐちゃぐちゃな両手で娘が画用紙に描いてくれたアート(?)です。