見出し画像

「333」女神クババフェニックス苺

たいしたことないことなのに「騒ぐニュース」

かなりヤバい深刻なことなのに「騒がないニュース」がある。

3月13日(水)20時24分頃、福島県で最大震度4を観測する地震がありました。

そして、本日の深夜
3月15日(金)0時14分頃、福島県で最大震度5弱を観測する地震がありました。

でで、危険な処理水を「放出する」のを「一時停止」している。

福島第一原発と第二原発に影響なし 
点検のため処理水放出を一時停止 福島で震度5弱

311事故の時、「メルトダウンしていても」「していない」と報道していたことを考慮すれば、きっとヤバイことが起きている。

東京電力によりますと、この地震の影響で、15日午前0時33分に処理水の希釈海洋放出を停止したということです。点検のためで、念のための措置だということです。

3/15って苺の日! 315って「333」のような「真っ赤な色」に感じるのはわたしだけではないよね。

わ~ おいしそう🍓

🍓は、農薬が多いとのことなので、よ~く洗って食べたいです。

大地に眠っている「女神」の「力」がどんどん「地表に現れている」 333の力です。真っ赤な情熱の色をしている。

女神の力に振り回されないよう「しっかり気を張って」地域を守ります。

でで、昨年春「いちご狩り」にいったとき、
「越後姫」は糖度が高くて甘い。
「紅ほっぺ」と「あきひめ」は甘酢ぱいので「練乳」と相性がいい。
と苺農園のおねえさんが教えてくれた。

🍓いちご買って帰ろう🍓
ついでに「練乳」と「チョコ」も。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺